限定100名!指先の錬金術師が贈る ノーリスクで毎日10%の利益を得る悪魔の錬金術!


厳選!情報商材レビュー


・今までの常識を覆す失敗のしようがない投資法とは?

・投資価値があるかないかの見分け方は?

・巧み!資金配分の「ワザ」とは?

・97%の人が知らない投資のカラクリとは?

・年間の利益が300万円を超えてから、待ちかまえている罠とは?

・年間2〜3回、ボーナスチャンスとは?


その全ての答えはココに!
posted by MB at 02:42 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。sedorisanです。

この商材のHP見ました。すごいですね。ノーリスクで、毎日10%の利益。
でも、HP上で投資先がなんたらかんたらって書いてあったので、もしかしたら、今はやりのHYIPかも・・・って思ってしまいました。そうだとしたら、ノーリスクではないですからね。(違ってたらすみません。)
はっきり言って、この商材、購入しようかどうか迷ってます!!
値段が少々高めだし、質問を著者にしても、返事がないのが気になるところなんです。
なんか以前、一時間で3万円稼げなかったら即返金、(違うかも・・・)なる商材がありましたね。あれってセールスページが見事だったので、みんな買ってしまったんですね。それでみんな失敗しました。あれと同じとは言いませんが、今回のセールスページは見事ですよ。ノーリスクで毎日10%の利益!!だれが見ても見事に惹かれてしまいますね。^^
で、購入するかどうかですが、管理人さんはどう思いますか?
管理人さんがこの商材をピックアップしたということは、かなりの思い入れがあるとか・・・って思ってしまいました。
実際にどれくらい儲かっているのでしょうか。(著者は一億以上儲けているみたいですが、可能でしょうか)
お尋ねしたいです。

私、本音を申しますと、仕事を他に自由業でやってます。実はピアノをやりたくて、はっきり言って仕事に時間を使いたくない!!楽して、時間をかけずに儲かる方法を模索しているのです。

そういう事情があるので、なおさらこの商材が気になるのです。
余裕資金は50万ほど。毎日10%の利益だと一日5万。土日休んでも、月に100万円ほどになりますね。これで、作業時間が一日10分だと、超超、私が求めていた情報です!!

そこで、本音のところどうなのか、管理人さんにお尋ねしたいのです。
是非、教えていただけないでしょうか。
買いでしょうか。(長所、短所も聞きたいです。)
Posted by sedorisan at 2006年09月06日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22483957

この記事へのトラックバック

だまされるな!優良情報商材の究極の見分け方
Excerpt: ネット起業ブームで多くの人が起業しています。しかし、彼らの販売するノウハウは本当に確かなものでしょうか?購入する前にそれを判断する方法があります。そのポイントさえつかめば、きっとあなたの望む優良ノウハ..
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-02 10:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。